高画質画像(28枚)を見る »
263.6万円
239.9万円
23.7万円
※表示価格は全て税込です。
価格には保険料、税金、登録料に伴う費用が含まれています。支払総額は掲載月現在、千葉県登録(届出)で店頭納車の場合の料金です。お客様の御要望に基づくオプション等の費用は含みません。
自動車公正取引協議会 https://www.aftc.or.jp/contents/am/shiharai/
当店では丁寧なご対応を心がけておりますので、前日まで予約制とさせていただいておりますので、一度ご連絡をお願いいたします。また、追加写真や装備の確認などご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
--------------------------------------------------------------------------------
【主要諸元・燃費・性能・詳細スペック】■全長×全幅×全高:4720×1780×1440mm■車両重量:1530kg■最高出力:145ps■最大トルク:20.9kg-m■JC08モード燃費:■駆動:FR■エンジン:2.8L 直列6気筒DOHCエンジン■新車時販売価格 :
【セールスポイント】
現代の車にはない魅力的なデザインが、クラシックカーファンに人気なモデルとなり、
快適な乗り心地と、優れた静粛性が特徴で1980年代の車としては、
希少価値が高いモデルで1984年式(1985年まで製造)でほぼ最終型となります。
ボディはオリジナルペイント、
外装ダメージは3枚目リア左バンパーとテールランプレンズ、
トランクモールに軽度凹み、ボンネットは外し跡ありですが、フロントに事故跡はありません。
機関、4年程前にKジェトロ、フューエルディストリビューター、
ウォームアップレギュレータOHしたので始動性よく、もたつきなく回ります。
ENGシールパッキン(ヘッド部)の劣化による油染がでていますATは変速ショックがわずかにありますが、
プロペラシャフトのコンパニオンプレート、ATF交換で改善すると思います。
内装はダッシュボードのクラックが5、6本あり、
シートはD席あんこをだいぶ前にOHしてあり固く抜けはなく、助手席は若干ぬけております。
エアコンも令和2年にACコンプレッサー交換済み(134a レトロフィット)
ベルト類も交換済み、令和5年 96,033km時には
ロアブーツ・ステアリングロッドブーツ交換済みです。
W123型は日常的に乗っていてもオールマイティにこなしてくれ、
高速道路を走っても、アウトバーンの国のクルマなので安定性がよく、
ボディも大きすぎず、見切りも良く小回りが効いて苦になりません。
近年の国産スポーツと比べるともちろん、パワーやハンドリングは劣りますが、
絶対的な性能よりも、人の感性にマッチしたクラッシックです。
ステアリング・乗り心地・ブレーキのタッチなど含めてのフィーリングをお愉しみいただけます。
■ YANASE ディーラー車■ オリジナルペイント■ ウィールズセキュリティー■ キーレスエントリー■ケンウッドCD■ ドライブレコーダー■ETC車載器
■取説・スペアキー有
■記録簿
・2020/6 82,800km時
・2023/4 96,033km時
※旧車の為、保証無しとなります。
◇ 弊社は提携整備工場、提携修理工場を保有しており、各種用品取付や車検・ボディコーティング等全ての作業も可能です。
◇ オートローンは最長120回払いまで、残価設定型ローンの取り扱合いもございます。
◇ 国産・輸入車問わず、販売・下取り・買取を行っております。
コメント
当店では丁寧なご対応を心がけておりますので、
前日まで予約制とさせていただいておりますので、一度ご連絡をお願いいたします。
また、追加写真や装備の確認などご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
--------------------------------------------------------------------------------
【主要諸元・燃費・性能・詳細スペック】
■全長×全幅×全高:4720×1780×1440mm
■車両重量:1530kg
■最高出力:145ps
■最大トルク:20.9kg-m
■JC08モード燃費:
■駆動:FR
■エンジン:2.8L 直列6気筒DOHCエンジン
■新車時販売価格 :
--------------------------------------------------------------------------------
【セールスポイント】
現代の車にはない魅力的なデザインが、クラシックカーファンに人気なモデルとなり、
快適な乗り心地と、優れた静粛性が特徴で1980年代の車としては、
希少価値が高いモデルで1984年式(1985年まで製造)でほぼ最終型となります。
ボディはオリジナルペイント、
機関、4年程前にKジェトロ、フューエルディストリビューター、
プロペラシャフトのコンパニオンプレート、ATF交換で改善すると思います。
内装はダッシュボードのクラックが5、6本あり、
エアコンも令和2年にACコンプレッサー交換済み(134a レトロフィット)
ベルト類も交換済み、令和5年 96,033km時には
ロアブーツ・ステアリングロッドブーツ交換済みです。
W123型は日常的に乗っていてもオールマイティにこなしてくれ、
高速道路を走っても、アウトバーンの国のクルマなので安定性がよく、
ボディも大きすぎず、見切りも良く小回りが効いて苦になりません。
近年の国産スポーツと比べるともちろん、パワーやハンドリングは劣りますが、
絶対的な性能よりも、人の感性にマッチしたクラッシックです。
ステアリング・乗り心地・ブレーキのタッチなど含めてのフィーリングをお愉しみいただけます。
■ YANASE ディーラー車
■ オリジナルペイント
■ ウィールズセキュリティー
■ キーレスエントリー
■ケンウッドCD
■ ドライブレコーダー
■ETC車載器
■取説・スペアキー有
■記録簿
・2020/6 82,800km時
・2023/4 96,033km時
※旧車の為、保証無しとなります。
--------------------------------------------------------------------------------
◇ 弊社は提携整備工場、提携修理工場を保有しており、各種用品取付や車検・ボディコーティング等全ての作業も可能です。
◇ オートローンは最長120回払いまで、残価設定型ローンの取り扱合いもございます。
◇ 国産・輸入車問わず、販売・下取り・買取を行っております。