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798万円
758万円
40万円
※表示価格は全て税込です。
価格には保険料、税金、登録料に伴う費用が含まれています。支払総額は掲載月現在、神奈川県登録(届出)で店頭納車の場合の料金です。お客様の御要望に基づくオプション等の費用は含みません。
自動車公正取引協議会 https://www.aftc.or.jp/contents/am/shiharai/
今だからこそ感じたい、最初で最後のマスターピース
ヴァンテージの初代は1977年に登場。平均すると10年ごとにフルモデルチェンジした。
この車両は2005年に登場し、2008年にマイナーチェンジした3代目のV8ヴァンテージである。
生まれ変わったV8ユニットは、出力が12%アップの426s/7000rpm、トルクが15%アップの47.9mkg/5750rpmまで発展。
またデフの直前に配されるトランスアクスル方式を採るギアボックスに関しては、
グラツィアーノ製の6MTおよび“スポーツシフト”と呼ばれるセミATともども、鋭いレスポンスを得るために軽量化された。
これにより優れたハンドリング性能を得て、ドライバーは意のままに車を操る楽しさが味わえる。
そして、V8ヴァンテージに搭載されるV8エンジンはパワフルなだけでなく、官能的なサウンドを奏でる。
アクセルを踏み込んだ時の轟音は、ドライバーの心を高揚させ、ドライビング体験をより豊かなものにしてくれる。
ドライバーとの一体感を重視した設計により、運転するたびに新たな発見と感動を与えてくれます。
スタイリングも洗練され、見る人を魅了し、所有する喜びを与えてくれるのがV8ヴァンテージ。
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今だからこそ感じたい、最初で最後のマスターピース
ヴァンテージの初代は1977年に登場。平均すると10年ごとにフルモデルチェンジした。
この車両は2005年に登場し、2008年にマイナーチェンジした3代目のV8ヴァンテージである。
生まれ変わったV8ユニットは、出力が12%アップの426s/7000rpm、トルクが15%アップの47.9mkg/5750rpmまで発展。
またデフの直前に配されるトランスアクスル方式を採るギアボックスに関しては、
グラツィアーノ製の6MTおよび“スポーツシフト”と呼ばれるセミATともども、鋭いレスポンスを得るために軽量化された。
これにより優れたハンドリング性能を得て、ドライバーは意のままに車を操る楽しさが味わえる。
そして、V8ヴァンテージに搭載されるV8エンジンはパワフルなだけでなく、官能的なサウンドを奏でる。
アクセルを踏み込んだ時の轟音は、ドライバーの心を高揚させ、ドライビング体験をより豊かなものにしてくれる。
ドライバーとの一体感を重視した設計により、運転するたびに新たな発見と感動を与えてくれます。
スタイリングも洗練され、見る人を魅了し、所有する喜びを与えてくれるのがV8ヴァンテージ。